--------


2016-10-09

はま寿司で昼飲み満喫!!

はま寿司、バス乗って来ましたよ~。

ここは、回転寿司の中でも限られた
純米酒の飲める店なんですよね。

えんがわ100円。

うなぎ150円。

このマグロの竜田揚げが150円なんですけど
柔らかくてとても美味しいですよ。

2016-09-19

日本一美味しいミートソースだって!

カンパーイ!!

超炭酸ハイボール‼️

ミート酒場へ来てみました。
日本一美味しいミートソースらしい。
ホントか??
ってことで注文。

まず、麺のみで試食。
食べ方があるようです。

確かに美味しい。
生めんですね。

まあ、でも
日本一‼️っていうのは
ごめんなさい💦
大袈裟かな、と思う。
他のツマミがショボかったです😓
御愁傷様でした🙇
2016-08-14

中野、居酒屋激戦区へ

お盆休みは昼飲みできるのが醍醐味ですね。
本日は、中野の「四文屋」へ行きました。
「四文屋」といってもいろいろあるんですね。
今回は魚の四文屋へ。

「今日の100円日替わりメニュー」というのがあって、イナダのお刺身だったのですが、新鮮で美味しかったですよ~~。

こちらがメニュー。

栃尾揚げもボリュームあり、ウマウマ‼︎

刺し盛り。

ポテサラも家庭的なお味。

ジャガバター塩辛、白海老の唐揚げ、メチャ旨でした~
2016-08-12

夏祭りとせんべろ

歩いて行ける夏祭り。
小規模だけど、毎年の楽しみのひとつ。



東京にもこんなに蔵元があったなんて。
そして、暑いのでやはり
せんべろといえば「ぎょうざの満州」です。
2016-05-04

土佐清水市へ帰省中

せんべろ番外編ですが…
清水の「魚田」というお店へ
繰り出しました‼️


⤴️⤴️カツオのユッケ風というのがなかなか美味しかったですよ~~

お寿司が小さめで、お味も美味しく新鮮!
プロフィール

ウピクム

Author:ウピクム
練馬界隈に多く出没している…熟年夫婦の「呑んべい報告」です。昼呑みとせんべろをこよなく愛し、行く先々の正直な感想を述べ、この呑みが少しでも同じ呑んべいの方々のお役に立てればと思っております。( ´ ▽ ` )ノ
せんべろだけでなく、コスパに優れたお店はドンドンお知らせしていきたいと思っております!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
身体にやさしい純米酒
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
身体にやさしい純米酒
